top title

 

 

sketch803

NEXT
HOME
next

2月11日

NEXT

風邪をひきました。一昨年11月からジョギングを始めて約一年半、それまで年に2度は必ず風邪をひいていましたが、去年は一度だけ。

しかも二日足らずで回復したこともあり、「近頃は代謝があがって風邪をひかなくなった」と豪語するようになっていました。

しかし傲慢になって過ごして良いことはありませんね。先週の金曜日から体調を崩し、一週間引きずりました。

途中、チケットを買ってあった安田正昭氏によるベートーヴェン・後期ピアノソナタのコンサートには行くことが出来ず、非常に残念でした。

また、絵画教室にはちょっと無理して行きましたので、生徒さんにバイキンをばら撒いていないか心配です。

ようやく、ほぼ回復いたしました。しかし、これからは花粉が心配な季節を迎えます。まだまだ用心を解くわけにはまいりません。